アヤコの日記

母として、教員として、一人の女として思う・考えることを、つらつらと。

親子SUP♡

f:id:mimomimoza2000:20171008181337j:image

初めて子どもと3人、SUPデビューしました!

今回は宮地浜のTao surfさんで。

 

10月だし、子どももウェットスーツを借りました。と言っても、キッズ用のぶかぶかのやつをとりあえず 笑笑。

寒いのだけはだめだと思ったけど、相当変だったらしく、たくさんの人に声をかけてもらいました〜。

 

6歳の息子はボードに乗るのが楽しいらしく、パドルも使ってみたりしていました。

 

4歳の娘はちょっぴり怖がっていたかなー(^^)

でも途中から一緒にボードに乗ってくれましたよ☆

 

もう着替えとか死ぬほど?大変だけど、

キラキラの海を一緒に見たり、

魚が飛び跳ねるのを見たりできるのって最高に楽しいなって思いました。

 

ボード2時間レンタルで2500円。

ウェットスーツ➕ブーツで500円。

子どもも同じ値段。

 

みんな優しいし、海はのんびりしてて。

また行きたいなぁ〜!