アヤコの日記

母として、教員として、一人の女として思う・考えることを、つらつらと。

Bリーグの応援

あまりテレビを観ない生活だけど、

昨日は偶然Bリーグ開幕戦を観ました。

 

いやぁ、かっこよすぎます。

あまりに興奮して、ソファの後ろの壁で頭を強打しました。

沖縄のアフロの人が、かっこよすぎました。

日本にもこんな時代が!!

地上波でバスケット。

素晴らしい!!

 

スラムダンク世代の私。

流川が好きでした。

今は安西先生にべた惚れです。

 

バスケットボール、あんまり詳しくないけど。

あの応援の人の群れに入ってみたい。

シュートが入ったとき、観客の赤ん坊が高く持ち上げられてるのが映りました。

何かいいな〜。その空気。